趣味コン

新しい出会いをサポートしているRooters(ルーターズ)

新しい出会いを求めていても、中々出会うことが出来なくて悩んでいる方がいます。

 

 

友人や知人などに紹介してもらっても毎回同じような人だったり、自分が求めているような人ではない事が多くで困っているのなら、今までとは違う出会い方を利用してみましょう。

 

 

それがRooters(ルーターズ)です。

 

 

こちらでは恋活や街コン、趣味コン、婚活を行いたいと考えている方々をサポートしています。

 

 

10年間の培ってきた実績は年間6000本開催していて、20万人も動員しているという高い実績も誇っているので、安心して参加する事ができるのではないでしょうか。

 

 

それだけではなく、企画も他とは違いがあります。

 

 

非常にバラエティに富んだ企画を実施していて、1人で参加する方に向けた1人参加限定が行われています。

 

 

この企画なら初めて1人で参加するので、不安で仕方がない方も参加者全員が1人という事で安心です。

 

 

また、同世代限定や歳の差限定など企画も実施されています。

 

 

沢山の方が参加できるように全国各地で開催されていて、普段着でも気軽に参加できるようにカジュアルな企画もあるので、幅広い方が利用する事が可能です。

 

 

パーティーにはスタッフが付いていて、サポート体制も万全です。