恋活パーティー 人気

パーティーの種類が豊富に用意されている人気の恋活サイトです。

最近は、一人で婚活パーティーや街コンに参加される方も増えてきているようです。

 

 

しかし、大きな街コンやそういった募集サイトは、最初から一人で参加はしずらい物ですよね。

 

 

そんな時にお役立ていただきたいのが、Rooters(ルーターズ)です。

 

 

Rooters(ルーターズ) は、「普段着で気軽に参加できる恋活パーティー」をモットーにしているサイトで、出会いに不慣れな方、まじめに恋人を探したい方におすすめのサイトです。

 

 

Rooters(ルーターズ) のパーティーに参加される方は、1人の方も多いのだとか!

 

 

普段着で気軽に・・のモットーがあるからこそ、飾らない雰囲気が1人でも安心感を生み出すのかもしれませんね。

 

 

こちらの会社は、婚活パーティーならぬ、恋愛活動パーティー、略して恋活パーティーを中心に開催している会社で、年間のパーティー数は6000本。今までの動員数は20万人を突破しています。

 

 

創立10年とまだまだ若い会社ながら、多くの男女の出会いをサポートし、何よりも評判なのが「スタッフの対応の良さ」です。

 

 

どんなパーティーでも、初参加の方は緊張をするもの。

 

 

そんな時、パーティー内容を良く理解しているベテランスタッフがやさしくサポートしてくれたら、非常にありがたいですし心強いですよね。

 

 

1人でも参加しやすいように、すべてのパーティーに専任のサポートスタッフを付ける。という徹底ぶりですので、初めての方でも安心してご参加いただければと思います。

 

店舗移動がないので、気候の心配もなく、快適に楽しめます!

また、先ほど「最初から1人の参加も多い」と書きましたが、こちらの会社では「全員お1人様参加でお願いしているパーティー」があります。

 

 

こうした企画をしてくれれば、より1人での参加がしやすいですし、何よりも1人で参加する事で、その人の真剣さも伝わってくるかと思います。

 

 

そんな、Rooters(ルーターズ) が主催するパーティーの探し方は、エリア・日付・1人参加型・趣味などなど、沢山の項目から選ぶことができます。

 

 

もし、お急ぎでパーティーに参加されたい場合は、お電話での受け付けもOKです!

 

 

また、皆さまから選ばれる理由の1つに、婚活・恋活パーティーサイトには大変珍しい「返金保証システム」が導入されています。

 

 

やはり、パーティーに参加するのは緊張すると同時に、出会いの期待も高まるものですよね。

 

 

しかし、いざ参加して、もし思った以上に楽しめなかった・・。満足できなかった場合、非常に損をした気分になるものです。

 

 

こちらの会社は、そのような方のため、思い描いていたパーティーと違った場合「全額返金」のサービスが受けられます。

 

 

このシステムがあるおかげで、どんなパーティーでも気軽に参加できるようになった!といった声が多く、初めての方でも安心してご参加いただけるようになりました。

 

 

その他、お客様に喜ばれるサービスが満載ですので、良い恋活パーティーサイトをお探しのであれば、是非こちらのホームページをご覧になってみてください。