婚活サイト

Rooters(ルーターズ)で出会いを見つけました

3年付き合っていた彼氏がいたのですが、なんだかんだでうまくいかなくて月日が流れてしまいました。

 

 

職場には既婚の女性も多く、男性は少数しかいないところだったので全く出会いがなかったのです。

 

 

このまま時が経って、私は新しい彼氏もできないまま終わってしまうのかもしれないと思うようになってしまいました。

 

 

自分1人でも気軽に出会いを求める事ができれば良いのにと考えながら、良いものはないか探してみました。

 

 

見ていくと1人でもパーティーに参加しやすい、婚活を応援してくれるRooters(ルーターズ)というサイトを見つける事ができたのです。

 

 

ここでなら、誰かに付き添ってもらわなくてもパーティーに参加しやすそうと感じました。

 

 

サポートスタッフがいて、1人で参加して困った時にも助けてくれる事が載っていました。

 

 

安心したのでまずはどのパーティーに参加するか探し、中でも1人参加限定となっているものにしたのです。

 

 

当日はかわいく見えるように女性らしいワンピースを着て、髪の毛も美容室で整えてもらい行ってきました。

 

 

皆が1人参加だった為、こういったパーティーは初めてでしたが違和感なく参加する事ができたのです。

 

 

そこで良いと思っていた彼と両想いになり、今は付き合っています。