rooters パーティー 口コミ

Rooters(ルーターズ)の街コンに参加しました

30代の半ばの年代になり、これからの人生はお一人様なのかなと思って、さすがに焦りを感じるようになりました。

 

 

親友のほとんどが既に結婚してしまっていたので、友人をキーとしての合コンに期待もできなくなって、それが余計に焦りを招いていました。

 

 

そんなある日、インターネットで合コン、街コンを企画してくれているサービスと出会い、気持ちが前向きになることができました。

 

 

Rooters(ルーターズ)という名前のパーティープランニングのサイトなのですが、10年の実績と20万人の動員をされてきたと聞き、安心だなと思えたのです。

 

 

しかも、一人で安心して気軽に参加できるものがたくさん企画されていたので、婚活パーティー初心者の私でも気軽に申し込みができたのです。

 

 

早速、Rooters(ルーターズ)の主催する街コンに参加しましたが、一人で参加している方がほとんどだったので、すぐにその場の雰囲気になじむことができました。

 

 

その場でも自分で驚くほど自然にいろいろな方とお話しすることができ、良い出会いの可能性を感じることができました。

 

 

パーティーは随時参加できるものがほとんどなので、今後も諦めずに自分のためにパーティーに参加していきたいと思います。