出会いパーティー おすすめ

全国各地でバラエティに富んだ企画で、たくさんの人に選ばれています。

恋人が出来ずに一人で過ごす事が多くて、出会いのきっかけを探してはいませんか?

 

 

恋人同士で仲良くしている人を見かけると羨ましい気持ちになったり、寂しい気持ちになったりしますよね。

 

 

恋人を探すいい機会って、なかなか見つけられないものです。このままなんとなくモヤモヤした気持ちでいるのも嫌ですよね。

 

 

自分に自信が持てなかったり、異性と話す事が苦手でも、きっかけを作る事が出来たら、もっと前進できるかもしれません。

 

 

出会いをサポートするサービスは様々ですが、かしこまった場所や雰囲気では気を遣って疲れてしまいます。

 

 

もっと気軽に出会いを探したいと思っている方にお勧めなのが「Rooters(ルーターズ)」です。

 

 

ルーターズは気軽に参加できる恋活パーティーを開催しています。真剣に恋人を探している方を応援していて、安心して参加できるパーティーなのが魅力。普段着でもいいのも嬉しいです。

 

 

ルーターズはサービスを開始してから10年を迎え、年間に6,000本ものパーティーを開催し、動員数は20万にもなります。沢山の方が出会いを求めてパーティーに参加しているんですね。

 

 

出会いの場になると緊張してしまうという方でも、専任のサポートスタッフがいるので安心。

 

 

1人での参加でもエスコートしてもらえます。
バラエティに富んだ企画が魅力で、日本全国で毎日パーティーを開催しています。

 

 

同世代限定、1人参加限定、ハイステータス、趣味コンなどの企画があるんです。

 

幅広い年代の方が楽しめるよう、さまざまな企画が用意されています。

サッカー観戦コン、ナイトウォーキングコン、カラオケパーティー、畑コンなどの楽しみながら出会いを探せます。

 

 

恋人だけでなく、友人を増やすきっかけにもなりそうですね。

 

 

男性が多く女性が少ないパーティーがよくありますが、ルーターズでは男女比1:1にこだわりを持っています。

 

 

自社ラウンジはオシャレな街で駅の近くにあり、恋活のために作られている会場です。安心できる雰囲気を第一に設計し、工夫されたつくりになっています。

 

 

パーティーに参加したのにあまり話が出来なかったら悲しいですよね。

 

 

そんな事がないように数回シャッフルタイムが行われて、4組以上と連絡先を交換できます。

 

 

いろいろな人と話せるきっかけが出来るので、自分から声をかける事が苦手な方には嬉しいサービスです。

 

 

予約システムも便利で、開始直前のパーティーに空きがあったら参加できます。空いた時間に気軽に参加できるのが魅力です。

 

 

初めてパーティーに参加する時は不安な事もあるでしょう。参加してみて満足できなかったら、参加費を全額返金してもらえます。

 

 

パーティーに自信があるからこそ出来る事かもしれません。

 

 

気軽に恋活がしたいならルーターズで、素敵な出会いを見つけて下さいね。