ハイステータス パーティー

1人で参加する人でもサポートスタッフがしっかりサポート!

年間6,000のパーティを運営している婚活チームは、月間20,000人とも言われる動員数を誇る設立10年の実績ある会社です。ひとりでも気軽に参加できるパーティが人気です。

 

 

プランが豊富で企画のたびに驚きや発見があります。男女比は1対1にこだわり、自社ラウンジでの恋活を応援してくれます。

 

 

サポート体制がしっかりしているので、連絡先の交換もスムーズです。

 

 

サイトからの予約がしやすく、参加費全額返金システムがあるのも安心です。

 

 

婚活は普段着で。毎日気軽に参加できるカジュアルパーティを開催しています。

 

 

人気の企画は、20代 / 平成生まれ、ハイステータス、1人参加、年の差 / 逆年の差、趣味コン、アラサー / アラフォーなどです。さまざまな年代の人に参加できる企画があるのもうれしいですよね。

 

 

せっかく参加した婚活で、男性の数が女性の数に対してあきらかに多いという経験はありませんか?

 

 

男女比のバランスが最初から悪いと、なかなかゆっくり会話をすることもままなりません。

 

 

1対1にこだわった婚活サイトは、安心して参加することができます。

 

 

また、「男性おすすめ」となっている企画は女性の参加数が多めで「女性おすすめ」の企画には男性の参加者が多めになっているので、最初からしぼりこみ検索にかけることもできます。

気軽に参加出来る恋活パーティーを紹介しています。

自社ラウンジはドラマの撮影にも使われるほど、オシャレで便利なロケーション。

 

 

表参道や赤坂の隠れ家的なスポットです。梅田駅直結のシャルール堂島、三宮駅徒歩1分のドンシエロ神戸は、関西エリア在住の人におすすめです。

 

 

話しをするきっかけがつかめずに悩む、ひとり参加で不安、どうやって複数の人と上手に話すのかわからない、そんな人も安心できるシャッフルタイム。4組以上の連絡先交換を可能にしてくれます。

 

 

予約システムもシンプルで、パーティ開始直前でも、空きがあれば申込めます。

 

 

支払方法も豊富で、クレジットカードや銀行振り込み、コンビニ支払、当日の現金払いもできます。

 

 

時間があいたらふらりとひとりで参加しやすいのが人気の秘密でしょう。おすすめです。