rooters パーティー 評判

気軽に参加できるRooters(ルーターズ)

30代に突入してから、両親や親戚から結婚を急かされるようになりました。

 

 

中にはお見合いまでセッティングされることもあり、しかたなく参加してきました。

 

 

しかし、もうこりごりです。

 

 

あの形式にこだわった緊張感ある空間には、とても長く滞在することは出来ません。

 

 

もっと楽に、もっと楽しめる雰囲気の中で出会いを求めたい、そう願って今では、自ら積極的に婚活に励んでいます。

 

 

ちなみに、現在利用しているのはRooters(ルーターズ)です。

 

 

婚活恋活パーティーや街コンなどをセッティングしている所なのですが、Rooters(ルーターズ)の良い所は、気軽に参加できる点にあります。

 

 

服装もカジュアルでOKですし、自分を良く見せようと取り繕うとせず、自然体で臨むことができるのです。

 

 

これは私だけでなく、参加者全てが同じように感じているようで、異性と友達感覚で話をする事ができるのでした。

 

 

また、企画されるイベントもバラエティーに富んでおり、様々なテーマで企画されているので、自分に合っていると感じるパーティーに参加すれば、より積極的に異性との交流を図ることができました。

 

 

例えば同じ趣味を持つ人だけが集まるパーティーでは、話題に困ることはまずありません。

 

 

そして自然と盛り上がり、異性との距離も大きく縮まりました。

 

 

最後に現在進行形の話をしますと、連絡先を交換した方と仲を育んでいる最中にあり、もう少しで彼女ができそうな手ごたえを感じています。